048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

お洒落なフラットハウス(平屋)。スラブヒーターと無垢材で大満足のナチュラルライフ
深谷市

『いろんな住宅メーカーを検討しましたがモデルハウス「住宅館」に一歩入った暖かさ、心地よさに「ここしかない」と思いました。無垢材など木の使い方も素敵で気に入りましたね。
基礎断熱・基礎蓄熱暖房により、真冬の朝に顔を洗いに行くのも、おっくうにならないぐらい暖かい。廊下やトイレ、どこに行っても快適温度なので、気持ちよく健康的に暮らせています。』

『お施工主様のライフスタイルが現れるような、ナチュラルな外観を持つモダンなお家。
ウッドデッキがとても素敵な、モダンスタイルのフラットハウス(平屋)です。
もちろん、自然素材をふんだんに生かし、基礎にはスラブヒーターを組み込んだ、夏涼しく冬暖かい、最先端の技術を生かした、地震に強い構造です。
「世界で自分の家が1番素敵」と実感できる笑好住宅です。』

家族構成 ご夫婦 延床面積 123.38(37.32坪) 敷地面積 340 .72㎡(103坪)
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
お洒落なフラットハウス(平屋)。スラブヒーターと無垢材で大満足のナチュラルライフ
さわやかですがすがしい感じ。
全面床暖房が入り口で(イノスの家を建てるきっかけ)、その後は無垢の木を生かした家づくり。
全面的には問題を感じません。強いて言えば若い大工さん達は感じが良かったです。
引き渡し時のセレモニーは、びっくりで感激でした。


【いい家つくり隊より】
ご満足頂きまして誠にありがとうございました。
埼玉県北部は、自然が多くナチュラルなライフスタイルを大切にしているお施工主さまが多くいらっしゃいます。
生活しやすいフラットハウスで、これからも安全で幸せな生活をお送りください。