048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

イノスの家「優秀デザイン賞」結露がない、爽やかな空気に包まれるお家
熊谷市

どの部屋に行っても室温・温度がほぼ一定で、梅雨の時期も暑い夏も、そして厳しい冬も快適に過ごせる住まいを作りたい。そんな思いから「床下に空気を入れず、結露をシャットアウトする新発想」の家をカネコホームは作りました。

イノスの家「優秀デザイン賞」のデザイン力と、住み心地と安全を考えた笑好住宅。
店舗付住宅も、カネコの高い技術力で思い通りの理想の家に仕上がります。
ご家族の笑顔が嬉しいですね。

家族構成 4人家族 延床面積 165.61㎡(50.09坪) 敷地面積 220.72㎡
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
イノスの家「優秀デザイン賞」結露がない、爽やかな空気に包まれるお家
きめ細かな仕事ぶり。家に対する、熱いものを感じました。
性能の良い家、センスの良い家。
うちのイメージを把握していただけたのでスムーズにいけたほうだと思います。
真面目な棟梁でしたので、安心しておまかせできました。
感謝、感謝です。本当に、まごころこもった家を建てていただいて有難うございます。


【いい家つくり隊より】
お施行主様の理想の家を建てることができて嬉しいです。こちらこそ誠にありがとうございました。住友林業からも「デザイン賞」を受賞した店舗付住宅です。年間12棟限定のこだわと夢のお家。これからも、お客様の良きパートナーとして、大切なお家を守り続けます。宜しくお願い致します。