048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

宝物がいっぱい!夢を育むガレージハウスは、家族の秘密基地。
埼玉県熊谷市

『真夏でも冷房をつけたのは2日間だけ。すごく部屋の空気が澄んでいて、快適そのもの。
ぜんそく持ちの子どもも、この家に住んでから良くなりました。期待以上の住み心地に大満足です。』

『モデルハウス「住宅館」にいらして頂いてから、カネコの家づくりに信頼を頂きました。
埼玉県北部は自然が多く、広い土地を購入できるチャンスが多いのも特徴ですね。
家族それぞれの趣味の部屋をつくれるのも、注文住宅ならではの醍醐味です。
グランドピアノの似合うお部屋。
大切なスポーツカーを眺められるガレージハウスは最高の大人の秘密基地ですね。
健康と安全を基礎に、「夢」を大切に「夢」を育む笑好住宅。
家族が早く家に帰りたくなる家を、これからも真心こめてつくり続けます。』

家族構成 3世帯、6人家族 延床面積 207.84㎡(62.8坪) 敷地面積 378.76㎡(114.5坪)  
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
宝物がいっぱい!夢を育むガレージハウスは、家族の秘密基地。
とても親切で、誠実な印象をうけました。
(イノスの家は)以前からとてもあこがれていた、理想的な家だったので。
構造、デザイン、外観等すべてです。
とても、ていねいに説明してくださり、こちらの意図をくみとりながらも、さらなる提案をしてくださって、安心しておまかせできました。


【いい家つくり隊より】
心よりご満足いただけて誠にありがとうございました。
ご趣味を大切にしているお施工主様ご家族の夢が更に大きく広がるように設計提案させて頂きました。
経験と高い技術力。
いい家つくり隊は、これからもご家族の夢のお手伝いをさせて頂きます。