048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

フレンチ風の外観と子供に優しい厳選を重ねて作った自然素材の家
熊谷市

『子どもに健康的に育って欲しいとの願いから、自然素材に包まれた住まいを希望しました。モデルハウス「住宅館」に一歩足を運びいれた瞬間、その心地よさから「ここしかない」と思いました。蓄熱輻射式基礎ヒーターで、真冬でも優しい暖かさに包まれています。どの部屋も暖かですが、吹き抜けのあるリビングがあまりにも気持ちいいので、家族で布団を敷いて寝ているぐらい大満足です。』




家族構成 夫婦+子供1人 延床面積 120.06㎡(36.3坪) 敷地面積 489.91㎡(148.1坪)
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
フレンチ風の外観と子供に優しい厳選を重ねて作った自然素材の家
「家づくりが好きで楽しい」という雰囲気が印象的でした。また大手メーカーにありがちな押売感がしなかったのも好印象。
自然素材を使った家を建てたかったのと、住宅館の暖かな空気感を体感したこと。
丁寧に細かく、そしてこちらの勉強不足や何度も同じ質問をしても嫌がらずに対応して頂き感謝しています。
また子供の面倒もして頂き、打ち合わせに集中できました。


【いい家つくり隊より】
大切なお子様の健康を考えていらしたのが伝わってきました。カネコホームは上質の無機材を適正価格でご提案できます。
健康と安心と安全を実感できる笑好住宅。お子様やご家族の笑顔が、私たちの喜びです。
いい家つくり隊は、これからも家を通しご家族のお役にたてるよう頑張って参ります。