048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

心やすらぐ自然素材に包まれた、和モダンの美しい外観。
寄居町

人の目をひいてしまう、どこか懐かしく美しい和モダンの外観。


内観にはふんだんに使った無垢の木と自然素材に包まれるやすらぎの空間。

構造は地震にも安心な、耐震構造で造られています。

写真でお気づきでしょうか?採光の明かりをとる窓が多い事を。

暮らすほどに、太陽の光にも包まれる幸せを実感して頂ければ幸いです。

笑好住宅はご家族の幸せを守り続けます。






家族構成 ご夫婦、お子様3人 延床面積 132.48㎡(40坪) 敷地面積 572.90㎡
工法・構造 蔵造ハイブリッド工法
お客様の声
心やすらぐ自然素材に包まれた、和モダンの美しい外観。
とても親切で、分りやすい説明をしてくれたので好印象でした。
分らない事だらけだったので、どうしたら良いか全く分らなかったけど、1つ1つ説明してくれて、色々な提案をしてくれたので、決めやすかったです。
いつも急に見学に行きすみませんでした。突然でも温かい対応に感謝です。
引き渡しやセレモニーでは色々とありがとうございました。最高に記憶に残る1日でした。

【いい家つくり隊より】
こちらこそ、お出で頂きまして誠にありがとうございました。
家づくりに真剣だからこそ、弊社に来てくださるお気持ちに感謝いたします。
いい家つくり隊はお客様の味方です!
これからも遠慮なくいらしてくださいね。
いつでもお待ちしております。