048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

和モダンの心地良さと、大屋根にマッチした太陽光パネル
長瀞町

おしゃれで心地よい、和モダンをコンセプトにおいた笑好住宅です。

太陽の角度を計算した採光デザインは、住んでから実感できる心地よい自然の明かりです。
どこにいても、良い空気で満たされている「笑好住宅」を実感できますね。

2階にあるファミリーコーナーは、お子様の成長と共に間仕切りをして子ども部屋に大変身。
笑好住宅だから出来る、温度差の少ない家だからできる仕様です。

スタイリッシュな大屋根には、デザインに合わせた太陽光発電で、家計にゆとりを持たせてくれます。
身体にも、お財布にも優しい笑好住宅は、ご家族の未来を守り続けます。

家族構成 夫婦+子ども1人 延床面積 155.67㎡(47.08坪) 敷地面積 960.14㎡
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
和モダンの心地良さと、大屋根にマッチした太陽光パネル
とても親切で、住み良い家づくりに対して、とても熱心に取り組んでいると思いました。なにより他のハウスメーカーにないアットホーム感がありました。

スタッフの皆様が家づくりに現状で満足せず、常に新し物を取り入れたり、又、研究熱心な事、向上心を持って取り組んでいるのを感じ、金子工務店なら安心してたのめると思いました。


【いい家つくり隊より】
お施工主様が満足して幸せになって頂けることが私たちの喜びです。
「満足」のお言葉に、これからも益々スタッフ一同頑張ってまいります。
お家は御引渡ししましたが、ここからが一生のお付き合い。
家の悩みはいつでも遠慮しないでお電話下さいね。
誠にありがとうございました。