048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

【イノス優秀賞】夫婦円満「夫婦柱の家」。住んで1ヵ月で慢性的に悩んでいた体調が改善!
群馬県 伊勢崎市

強い夫婦の絆を象徴するような「夫婦柱」が家を守ります。
その姿からは、お施主様の深い愛情を思い起こしてしまいます。
奥様の慢性の冷え性。住んで1ヵ月で慢性の冷え性が改善し、体調もスッキリ解消!
「どこへ行っても温かいので動くことが嫌でなくなり家事も楽しくなりました。おかげでシェイプアップもできちゃってます(笑)」
このお喜びの秘密は「蔵造りハイブリッド工法」にあるのです。

「蔵造りハイブリッド工法」とは、日本古来の蔵造りを新しい技術で進化させた工法の家。
結露が少なく、湿度や室温がコントロールしやすい快適な家です。
室温を安定させやすいのでヒートショックの対策にもなります。
住み心地の良さに、お客様よりお喜びの言葉を頂いております。

他にも、見せどころが満載の大満足の「笑好住宅」
二本の夫婦柱が、お施主様の幸福と未来を物語っているようです。

家族構成 延床面積 138.29㎡(41.75坪) 敷地面積 524.34㎡
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
【イノス優秀賞】夫婦円満「夫婦柱の家」。住んで1ヵ月で慢性的に悩んでいた体調が改善!
今まではとても寒くてついついうごくのもおっくうになってしまい、体調もイマイチでした。
ところがどうでしょう!この家に住み始めてまだ1ヵ月位ですが慢性的に悩んでいた体調もすっきり解消したんです。
やっぱりこの温かさなんですよね!
どこへ行っても温かいので動くことが嫌でなくなり家事も楽しくなりました。おかげでシェイプアップもできちゃってます(笑)

【いい家つくり隊より】
お施主様の健康が回復したお喜びのコメントを頂くと心より嬉しく思います。誠にありがとうございました。
真面目に、住む人の健康を考えてたどり着いた答えが、カネコホームの「笑好住宅」でした。
自然素材を生かしきる設計、蔵造りハイブリッド工法による、湿度・室温の安定したおうち。構造計算を標準装備した地震に強い家
これからもいい家つくり隊は、真面目に誠実に本物の良い家をつくり続けます。
すべては、お施主様の幸せと笑顔のために。