048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

レトロな雰囲気がおしゃれ。アンティークな空間にステンドグラスが美しい家。
上里町

いい家つくり隊は、お施主様のライフスタイルを大切にします。
おしゃれな家具やインテリアが似合うようなデザインと設計。
調和を大切にし、扉にステンドグラスを上品に使用しました。
また外観の漆喰の上品な美しさに調和させるようなエクステリアを使用。
家の持つ素敵な雰囲気が、さらにアップしています。

そして何よりも、日本トップレベルの快適な居住空間を「蔵造りハイブリッド工法」で確保しています。
結露が少なく、湿度や室温がコントロールしやすい快適な家です。
吹き抜けでも室温が安定しているから、とても住み心地のよい、快適空間になっています。

カネコホームは高い価値のある家を、真面目に誠実につくり続けてきました。
お施主様が「カネコホームをもっと宣伝して頂きたい」という思いを励みに、これからもいい家つくり隊は本物の価値ある家をつくり続けます。

家族構成 三世帯、6人家族 延床面積 129.58(39.12坪) 敷地面積
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
レトロな雰囲気がおしゃれ。アンティークな空間にステンドグラスが美しい家。
カネコホームさんにたどり着く方は、大手ハウスメーカーの営業に負けない・妥協しないコアな方が多いと思います。なのでわかりやすい図のパンフレットだけでなくQ値やC値など数字で比べられたり理論的な説明が良いと思います。
また、どこで家を建てたか聞かれ、知っている人がいないのが残念です。自己満足では100点の家ですが、カネコホームさんが高機能で快適な高価な家である事を宣伝していただきたいと思います。
住宅雑誌にはありましたが新聞折込みで見たことがありません。
今から家を建てようとする方以外も知っていて「カネコホームで建てたの。すごいね」って言われたいです!

【いい家つくり隊より】
100点の点数をつけて頂きまして誠にありがとうございました。
いい家を真面目に誠実につくり続けてきて、今では全国の工務店さんが視察に来るほどになっています。
大手ハウスメーカーさんのように、宣伝広告費を大量にかけて宣伝したいのですが、そうしますと更に家の価格を上げざるおえなくなります。宣伝広告費を抑え、その分施主様に高い価値のある「笑好住宅」を年間限定ですがお届けさせて頂いています。
これからも、さらにお施主様から100点を頂けるような家を真面目につくり続けてゆきます。
ご家族の幸せと笑顔が、なによりも私たちの喜びです。
誠にありがとうございました。