048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

お気に入りのアイテムや照明が空間を彩る「笑顔集まるお家カフェ」
熊谷市

自然素材に囲まれて、お気に入りのアイテムや照明が空間に彩を与えるカフェのような素敵なお家が誕生しました。


・こだわり...真っ白な漆喰にさりげなく取り入れたアイアンは独自のしなやかさがおしゃれな空間を一層引き立ててくれます。黒板やステンドグラスなど、さりげない小物使いは、まさにカフェのようです。
・玄関...2向出入り口の動線を考えたSCLと可愛らしいニッチを設置
・リビング...真っ白な漆喰と天井の梁が広がりをもたらせた空間はアクセントにエコカラットをさりげなく配置
・ダイニング...キッチンカウンター廻りは白の木目を取り入れお気に入りのカップボードを設置することでカフェスタイルの空間が広がります
・ユーティリティー...リビングの角には沢山の洗濯物が干せるスペースを完備、外への動線もこだわりました
・サニタリー...ホテルのパウダールームの様なオリジナル空間は、ブルー×白のコントラストが爽やかなタイルと、アンティークなボウルで仕上げました。たっぷり収納もおまかせ☆奥様の使い勝手にぴったり!
・階段...手すり部分をキューブ状に繰り抜いたデザインは職人さんが丁寧に仕上げました。廊下の明り取りも兼ねた屋根裏からの柔らかい光も取り入れてくれます

素敵な魅せ所がいっぱいの、カフェ風のお家。
これからカフェ風のお家を考えている方必見の笑好住宅です。


家族構成 ご夫婦 延床面積 126.28(38.19坪) 敷地面積
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
お気に入りのアイテムや照明が空間を彩る「笑顔集まるお家カフェ」
職人の皆さまにも満足しています。家の完成度はもちろんですが、工事中に突然に訪問した時でも、嫌な顔をせず、対応して頂きました。礼儀正しく良かったと思います。

【いい家つくり隊より】
いい家つくり隊は、職人も含め、家づくりに誇りを持ち取り組んでいます。
「お施主様の笑顔のために、最高の家を創りたい」そのために、私たちができるベストを常に尽くしています。
お引渡しの時のお喜びが最高の励みです。誠にありがとうございました。

ご希望の「アロマ企画」「コーヒー企画」など、これからもカフェ企画を考えていますので楽しみにしていてください。
これからも遠慮なくご希望をご連絡ください。
いつでも従業員一同お待ちしています。