048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

じっくり間取りと素材を考えて完成したスマートハウス
深谷市

注文住宅だからこそ、間取りと素材にこだわりたい。
家づくりに妥協しない、価値ある「いい家」が誕生しました。

いい家つくり隊は、お施主様のご要望を深くお聞きしてから、施工に取り掛かります。
完成してからお施主様が後悔されないように、全力を尽くすのがポリシーです。

リビングは吹き抜けの開放感が気持ちよい広々設計。
床材は重たい物を置いても大丈夫なように、丈夫で汚れを弾く油分がある『メープル』を採用。
ウッドデッキは『ウバ』を使用し水に強く、ささくれしにくく、安全で長持ちするようにしています。

省エネ重視のため太陽光システム9.6kw搭載し、電動自動車用の充電システムも追加施工。
最先端のエコ装備です。

付加断熱・デッキ前の大きな引違窓はトリプルガラスを。外付けブラインドの採用で更に機能アップ。安心の省令準耐火構造の家になっています。




家族構成 ご夫婦、お子様1名 延床面積 101㎡/30.5坪 敷地面積
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
じっくり間取りと素材を考えて完成したスマートハウス
【いい家つくり隊より】

温かくも厳しいご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
お施主様の家づくりに対する思いを、最大限に尊重し大切にしてまいりました。
喜んで頂いて、心より嬉しく思います。

いい家つくり隊は、一生のおつきあいを心掛けています。
今回のように追加工事も、最高のスタッフで実現させて頂きます。
いい家つくり隊は、皆様ご家族の生涯の味方です。
これからも宜しくお願い致します。