048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

ご家族も一緒にハンドメイド。思い出を織り込んだ、可愛いナチュラルカントリーのお家。
寄居町

お子さんも一緒にハンドメイドで造りあげた、可愛いナチュラルカントリー風のお家が誕生しました。

白い漆喰が美しい外観に古木を使用し、カントリー風の雰囲気を出しています。ガーデニングで、更にお洒落になるマストアイテムです。
内観は自然素材をふんだんに使用した、体に優しい本物の健康住宅です。吹き抜けがあっても、どの部屋も室温が安定する蔵造りハイブリッド工法。暑い夏も、寒い冬も心地よくヒートショックを防ぐ造りになっています。

今回はお施主様のご希望で、ご家族の思い出もお家に織り込みました。
家造りは心を造ること。これから住まわれるご家族のために、一生懸命建てさせて頂きました。
素敵な思いで溢れるお家です。

IMG_5583.JPG

家族構成 ご夫婦、お子様3名 延床面積 101.85㎡/30.75坪 敷地面積
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
ご家族も一緒にハンドメイド。思い出を織り込んだ、可愛いナチュラルカントリーのお家。
【いい家つくり隊より】

私たちいい家作り隊の気持ちが伝わり、何よりもご満足いただける素敵なお家が完成し、とても嬉しく思っています。

ご家族皆さんで挑戦して頂いた、ハンドメイドの思い出が今でも忘れられません。
家造りに、ご家族の絆を織り込んだナチュラルカントリーのお家。世界に一つだけの、ふる里ですね。

これからもいい家つくり隊は、責任を持ちお家を見守り続けます。
お気づきの点がございましたら、遠慮なくご連絡下さいね。