048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

雑誌Come home!出てくるような、自然素材を生かしたカッコいいお家。
深谷市

素敵なライフスタイルを胸に描くお施主様のご要望にお応えした、漆喰の塗り壁が素敵なお家。雑誌Come home!に出てくるようなカッコいいお家が完成しました。


注文住宅だからできる、胸に描いた世界に一つだけのお家。
ここにはお施主様の夢が沢山詰まっています。

沢山あるこだわりの事例も、さらにギャラリーでピックアップ!
自然素材を生かしたカッコいい家づくりのご参考にしてください。
一番下にある「さらに詳しくこの事例ギャラリーを見る」ボタンから見て下さいね(*^_^*)

家族構成 ご夫婦、お子様1名 延床面積 113.03㎡/34.19坪 敷地面積
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
雑誌Come home!出てくるような、自然素材を生かしたカッコいいお家。
沢山HM(ハウスメーカ)を訪ね歩いて、偶然友人の知り合いでカネコホームさんと出会いました。家に対してそれなりに知識がついてきた中で、かなり良い家を作るのに、あまり売りこみをしてこない所が逆に印象的でした。

自然素材を用いて、質の高いかっこいい家〔Come home!という雑誌にでてくるような〕が作れるのは、カネコホームさんしかいないと感じたからです。


【いい家つくり隊より】
素敵な家づくりの思いでをありがとうございました。
予算内でお施主様の胸に描く夢を実現できる事こそ、我々いい家つくり隊の喜びです。
また、難しいご希望ほどファイトが湧いてきて、お施主様と家づくり楽しい時間を楽しくご一緒させて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございました。

いい家つくり隊は、これからもお施主さまの最高の味方であるよう、家を通してお付き合いさせて頂きます。
なにか御座いましたら、遠慮なくご連絡くださいね!
さらに詳しくこの事例ギャラリーを見る