048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

JAZZが流れる寛ぎの空間と、機能性をデザインする流麗フォルムの和(なごみ)の家。
熊谷市 O様邸

JAZZでリビングを満たされる。
『PH5』に照らされた漆喰と無垢材が、黄昏色の灯りの中で趣ある表情を見せる。

流れる時が特別に変わる。
ここは心と人生を豊かにする空間。

スタイリッシュなデザインとハイクラスの居住性。
JAZZ好きのご夫婦のライフスタイルをお洒落に彩る家。

照明にLouis Poulsen PH5をチョイスしたハイセンスなリビング。
和室は、カスタムオーダーの素敵な障子と漆喰のくし引きが美しい、和(なごみ)の空間。
ご夫婦のこだわりを随所で感じて頂ける、個性輝くお住まいです。

このような旦那さんのトレーニングアイテムも、オリジナルでカスタムメイド!
↓↓↓↓↓↓↓↓

⑦IMG_3146.JPG


しっかりした構造に、最高級の自然素材をふんだんに使った高性能住宅。
構造も地震に強く、厳しい自然環境でも住み心地の良い「蔵造りハイブリッド工法」。

灼熱の夏も、極寒の冬も、スタイリッシュに過ごす。
ハイセンスなお施主様のこだわりのお家です。

家族構成 ご夫婦 延床面積 108.47㎡/32.73坪 敷地面積
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
JAZZが流れる寛ぎの空間と、機能性をデザインする流麗フォルムの和(なごみ)の家。
電話してすぐに訪問したのですが、玄関先に名前が書かれていて歓迎されている感じがしたのが印象的で、ご案内も親切だと思いました。

漆喰を使用した家の見学会に参加した際に、心地よさを感じました。
そこで、木材を豊富に使用して、丈夫な家を建てているハウスメーカー・工務店の中から、漆喰を内外に使用している中で良さそうに思ったことがきっかけです。


【いい家つくり隊より】
お施主様はお仕事柄、家の良し悪しをご判断できる厳しい目をお持ちです。
多くの住宅会社からカネコホームを選んで頂き、いい家つくり隊一同、光栄に思っております
誠にありがとうございました。

明確なライフスタイルをお持ちだからこそ、ご希望のクオリティが高く、建てがいのある家づくりでした。
スタッフ全員が全力を尽くして建てた、弊社の歴史に残る笑好住宅(エコハウス)です。

今後もなにか御座いましたら、遠慮なくご連絡くださいね!
さらに詳しくこの事例ギャラリーを見る