048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

『わがまま注文住宅の家』
深谷市M様邸


お施主様の必要以上の『夢』のこだわりが、いっぱい詰まったお家。
機能的な動線&スペースでゆとりを感じさせるアイデア設計。

ひときわ目を惹くリビングの壁面を飾る『奥様の趣味コーナー』
素敵な漆喰の造作棚は職人さんの力作です。
↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2109.JPG


玄関に設けたシューズインクローゼットは『ご主人様の趣味の道具もラクラク収納』
玄関にある尺物の大ヤマメは、渓流ファンなら驚きの大物!なんと37cm!
↓↓↓↓↓↓↓
KH20180212_1.jpg

注文住宅だからできる、人生を豊かにする趣味を大切にした設計の数々。
漆喰&自然素材の『笑好住宅』で、さらに豊かで楽しく心地よいライフスタイルをお過ごしください。



家族構成 ご夫婦 延床面積 113.37㎡/33.62坪 敷地面積
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
『わがまま注文住宅の家』
【お客様インタビュー】家NOWⅡ信(かなうツーしん)より

Q1.数あるハウスメーカー・工務店の中でお選び頂いたきっかけは?
A.『漆喰の家が良い』と決めていたのと、『体感型モデルハウス住宅館』を見て決めました。

Q2 .具体的に家のイメージは決まっていましたか?
A.まったく決まっておりませんでしたが、打ち合わせをする度にイメージが膨らみました。

Q3.家づくりで大切にしたこだわりポイントをお聞かせください。
A.*趣味の道具がたっぷり収納できる玄関収納・・・(続きは「事例ギャラリー」で)

~~~~~~~

【いい家つくり隊より】

思い出に残る、素敵なお施主様との家づくり。
職人魂を込めた漆喰の造作、何回も打ち合わせを重ねた先に完成した設計。
お引渡しのセレモニーが今でも胸に焼き付いています。
これからも、何かございましたら遠慮なくご連絡ください。