048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

白い漆喰が美しい 自然素材とスラブヒーターで快適な笑好住宅
埼玉県北部

『完成見学会に立ち寄り、真冬だったのに家の中に入るとすごく温かく。心地よかったのです。それが忘れられずお願いすることになりました。
小さな子どもがいることもあり、シックハウスは気になっていました。できる限り科学的なものは使わず、無垢材や漆喰など、身体にやさしい自然素材を用いた家づくりにこだわりました。』

『住宅見学会でいい家つくり隊の手掛ける「笑好住宅」を体感して頂きました。蔵造りハイブリッド工法とスラブヒーターの組み合わせは、冬の埼玉を知る方には驚きの快適さを与えてくれます。スラブヒーターは夜間電力を最大限に有効利用するから家計にお得。もちろんお子様にも安心な、自然素材と漆喰の白いお家。そして地震にも負けない強いお家です。思わずお友達を呼びたくなるような、お家です。お客様ご家族の笑顔がいい家つくり隊の原動力。アフターサービスも安心のカネコホームに、これからも家のことはお任せ下さい。』

家族構成 4人 延床面積 96.47㎡(29.1坪) 敷地面積 100.53㎡(30.4坪)
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
白い漆喰が美しい 自然素材とスラブヒーターで快適な笑好住宅
突然、完成見学会に訪れたたのですが、親切に対応してくれて、子供も相手をしてくれてとてもよかったです。
スラブヒーターのあたたかさと、漆喰など自然素材が気に入りました。
いろいろなプランの提案と、生活の中で便利な設備の提案など教えて頂いたので、とても参考になりました。
施工中の時でも変更点や追加など事前に報告があり完成時に打ち合わせ通りの家が出来てとても満足しています。
これからも家の事でなにかあった時はよろしくお願いします。



【いい家つくり隊より】
ご満足頂けて本当に嬉しいです!こちらこそ誠にありがとうございました。
いい家つくり隊は、お客様の家を守り続けます!
いつでも遠慮なく御連絡下さいね。