048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

【大満足】温かな光に包まれ、スマートハウスでお金のかからない家。
深谷市

自然素材、無垢材、漆喰。

健康に良い最高の素材と、地震に強い構造。
そして太陽光をプラスした、建ててからお金のかからない家。
笑好住宅の神髄ともいえる最上の注文住宅です。
お客様のこだわりと、夢がいっぱいつまったお家。
技術力の高さが生み出した住み心地の芸術です。

家族構成 4人家族 延床面積 104.34㎡(31.56坪) 敷地面積 500.12㎡
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
【大満足】温かな光に包まれ、スマートハウスでお金のかからない家。
色々な提案をしてもらえてよかった。わがままもいっぱい言わせてもらいありがとうございます。
大工さん、他の職人さんたちも、人当たりもよく、仕事も丁寧だったと思います。
盛大な引き渡しセレモニーに感激!


【いい家つくり隊より】
こちらこそ、わがままを沢山言って頂けて感謝しております。誠にありがとうございました。
お客様のわがままには、沢山沢山夢がつまっています。
そのわがままを実現できる高い技術力、適正価格でご提案できる自然素材。
最後に「大満足」とお言葉が頂けて大変うれしいです。
これからも、素敵なおうちを守り続けますので、いつでも御連絡下さいね。