048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

神 降臨!フク(福)来る家は、和の美しさと近代的な設備の融合
深谷市

注文住宅の醍醐味は世界で一つだけの家を作れることです。


和を生かしたモダン的な美しい家。

1・2階とも、極力廊下を少なくし、使いやすい設計になっています。

もちろん、夏の厚さにも工夫がいっぱいされており、住み心地のよい家です。

一人一人のプライベートルームを完備し、世代の違うライフスタイルにも配慮してあります。

一流の職人とスタッフが、お施主様を思い真心こめて作った笑好住宅です。

家族構成 3世帯 5人家族 延床面積 142.42㎡(43坪) 敷地面積 365.69㎡
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
神 降臨!フク(福)来る家は、和の美しさと近代的な設備の融合
携わってくださった関係者皆様が駆けつけてくださり、それだけで感動なのに、素ばらしいセレモニーまでしていただいて涙なしではいられませんでした。あの時の様子、今でも夢に出てきます。

【いい家つくり隊より】
喜んで頂きまして大変に嬉しいです!誠にありがとうございました。
また、お施主様の厳しいお言葉、誠にありがとうございます。
本音の部分で、私たちの成長の糧となる厳愛のコメントを書いて頂きまして大変に感謝しております。
お施主様のご期待に応えられるよう、今後も日々精進してまいります。
職人とスタッフの真心を込めた家を通し、これからも点検等、長いお付き合いを宜しくお願い致します。
いつでも何か御座いましたら遠慮なくご連絡下さい。