048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

子育てママの戦闘態勢万全!白くてキュートな漆喰のお家
熊谷市

子育てママの夢が実現した、白い漆喰のキュートなお家が誕生しました。
お子様も安心な、本物の無垢材と漆喰の高気密住宅です。

・漆喰で塗られたキュートな白いお家は、玄関タイルにもこだわりました
・玄関入ってすぐ、お家の形のかわいいニッチがお出迎え!
・玄関わきにはシューズクローゼット、ランドセル置き場だってあります
・オリジナルの洗面化粧台!ミラーの中もしっかり収納
・キッチンの裏同線は収納たっぷりパントリー、ランドリールーム

もう、魅せ所が満載ですね!
更にママの味方『家事スペース』では、

・子育て真最中のママを応援する便利な間取り
・突然のお客様にも対応!畳スペースも完備
・キッチン南側にはスケジュールもバッチリ管理のメッセージボード
・2Fには広々たっぷりのフリースペース
・ガラスブロックからの優しい光でお部屋のセンスもひかります

世界に一つだけの夢を実現できる喜びは格別ですね。
素敵なライフスタイルと、健康を大切に考えた笑好住宅で、素晴らしいご家族の物語を描いて下さい。

家族構成 ご夫婦、お子様2名 延床面積 115.93㎡/35.06坪 敷地面積 360.04㎡/
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
子育てママの戦闘態勢万全!白くてキュートな漆喰のお家
全くの「0」からのスタートで色々提案をして頂いて助かりました。もう少し時間があれば、あれこれしたい事が、もっと出てきたのかなと思います。

【いい家つくり隊より】
お忙しいお施主様のお役に立ち、お喜び頂くことが私たちにとって最高の励みでした。
完成し、お引渡しした時の皆様の笑顔は生涯忘れられません。

アンケートでもございましたように「良い家の伝道師」となれるよう、更にいい家つくり隊スタッフ一同、勉強と精進を重ねてまいります。

これからもいい家つくり隊は、お施主様の大切な夢(家)を守り続けます。
いつでも、お気づきの点がございましたら遠慮なくご連絡下さい。