048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

【カリフォルニアSTYLE】 素敵なライフスタイルを守る、自然素材でいっぱいの高性能住宅
深谷市

お家のコンセプトは"カリフォルニアSTYLE"
白を基調とした外観は優しい風合いの板張りテイストのお家です。

もちろん、カネコホームならではの、自然素材、気密性、耐震性の高い高性能住宅。
お施主様ご家族の健康と安全を守り続けます。

お洒落で素敵なカリフォルニア風のデザイン。白を基調としたラップサイディングが素敵な外観ですね。
カネコホームでは、デザインもお施主様のライフスタイルに合わせて自由自在に設計できます。

お洒落な室内も、漆喰と自然素材をふんだんに使い、お子様の体にも優しい健康住宅。
奥様のご希望の「造作洗面台」もタイルと塗り壁で可愛く仕上げました。

アットホームな雰囲気の中で、お施主様と一緒に楽しく家づくりをさせて頂きました。
お施主様の人生で「家づくり」という大切な時間に関われて、とても嬉しく思います。
いい家つくり隊全員より、心より感謝いたします。
誠にありがとうございました。

家族構成 ご夫婦、お子様2名 延床面積 103.09㎡/31.12坪 敷地面積
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
【カリフォルニアSTYLE】 素敵なライフスタイルを守る、自然素材でいっぱいの高性能住宅
【いい家つくり隊より】

人生の一大イベントである家づくり。
お施主様の大切な家づくりに関われて、いい家つくり隊は幸せを感じています。

その感謝の思いを、お渡しの時のセレモニーでお伝えできてとても嬉しいです。
「ご満足」頂きまして、誠にありがとうございました。

いい家つくり隊は、家が完成してからも、家のメンテナンス等で長いお付き合いをさせて頂きます。
これからも、遠慮なくご連絡下さい。