048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

『晄る陽ハウス~みんなが楽笑になる~』
熊谷市S様邸

ご家族がこだわったのは、毎日の生活でできるだけストレスなく過ごせること。

暖かく快適、湿気が少ない、掃除のしやすい家。

 

家事負担を軽減するため、

「お風呂に入る」「洗濯をする」「洗濯物を干す」「片付ける」

の一連の流れが短い動線で完結できるような設計になっています。

 

好きな本を好きなだけ読みたいというご要望の基、大容量の本棚を設置しました。

 

玄関ホールにはご家族全員の手形入りのニッチを作りました。

家族との大切な思い出を振り返ることのできる素敵なスペースです。

 

ご家族の笑顔が目に浮かぶ

まさに"みんなが楽笑(らくしょう)"のお家です。

 

家族構成 ご夫婦+息子さん2人 延床面積 117.58㎡/35.50坪 敷地面積 176.50/53.39坪
工法・構造 蔵造りハイブリット工法
お客様の声
『晄る陽ハウス~みんなが楽笑になる~』
話しやすいアットホームな印象でした。
カビと戦わずに住める家を建てたいと考えていた為。
冬寒いと感じたり、夏暑いとあまり感じない家に住みたいと考えていた為。
こちらのイメージするものを受け入れてくれ、どのようにしたら実現するかを一緒に考えてくださり、一回一回一生懸命行ってくれた感じでよかったです。
引っ越し前の家が遠方の為、なかなか現場を見に行けない代わりに工事写真を定期的に送っていただき良かったです。
たくさん打合せをしたものが、全て形になり、皆さまの協力のもとで家が完成したという印象で、とても満足しています。
朝早く起きてもスムーズにふとんから出られる家で幸せです。
これからも良い家をたくさん作って下さい。