048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

『やっほー窓のあるおうち』
上里町K様

カフェのようなお家ができました!



漆喰のテクスチャーに
暖かみのあるウォルナット色の木材は、
どこか懐かしくほっこりできる雰囲気。

無垢材と塗料、もちろんどれも自然素材です。

リビングの吹抜には 『 やっほー窓 』。
「やっほー」ってしたくなるので「やっほー窓」!
(どれかわかりますか?chick)


SCL、パントリーをぬけると
そこには水色のキッチン。
リビングの建具の色とおそろいです!
K様キッチン.JPG
室内の色と調和して一段と引き立ちます。


2階の各お部屋には全て腰板を設えました。
ベッドを壁側の端っこに置いても安心です。
スプルス.JPG
( あ! やっほー ! carouselponyshine)



1ヶ月点検にて、
お住まいのご様子をのぞかせて頂きました!

   ↓ ↓ ↓

様子①.jpg

カネコホーム初の中2階はお子様のスペース。
大人もつい遊びたくなってしまいます・・・!

様子③.jpg
ダイニングには有効ボードと造作カウンター。
PCスペースとして使ったり、
季節のインテリアやお知らせのプリントを掲示、
どんな使い方もできます!


可愛く住まわれていただけて感激です!
どこをとっても可愛いので、写真が選びきれません・・・

外構も素敵に仕上がっているので、

ギャラリーと共に近々ご紹介させてください!

(現在はブログに飛びます。)


家族構成 ご夫婦、お子様1名 延床面積 119.23㎡/36.00坪 敷地面積 330.80㎡/100.06坪
工法・構造 蔵造ハイブリット工法
お客様の声
『やっほー窓のあるおうち』
とても可愛い家を作っていただき、本当にありがとうございました!!
ずっと「いい家に住みたい」と言っていた夢が叶ってとても嬉しいです。
家に帰ってきた時、ご飯を食べる時、リビングでゆっくりすごしている時、寝る前のベッドの上、その時々に幸せを感じて毎日過ごせています。
スキップフロアなどなど、私たちのわがままな要望にも応えていただき、感謝しかないです。
これからも大切に住まわせていただきます。

【いい家つくり隊より】
———「いい家に住みたい」という夢が叶った。
そう言っていただいたことが、わたしたちは何より幸せです。
お家のコンセプトがしっかりされていて、お施主様の可愛いセンスに夢中になりました。
カネコホーム史上初のスキップフロアなど、アイデアがたくさんのお家づくりは嬉しい刺激がいっぱいで、お引渡しまであっという間でした。
楽しい時間をありがとうございます!これからも末永くよろしくお願い致します。
さらに詳しくこの事例ギャラリーを見る