048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

『趣味を楽しむ家』
本庄市K様

漆喰と木目が美しいナチュラルなお家に お施主様の趣味を散りばめて。


家事のしやすい動線に、たくさんの機能を加え、
注文住宅ならではの素敵なお家ができました。

洗濯スペースに懸垂バー
2階吹抜のホールにカウンターと本棚

これからますますお施主様の趣味に染まっていきます。



水まわりは白で統一しました。
清潔感あふれるキッチン、洗面、浴室。
ちょっとずつ柄が違うのもかわいいです!

家族構成 ご夫婦、お子様2名 延床面積 118.00㎡/35.63坪 敷地面積
工法・構造 蔵造ハイブリット工法
お客様の声
『趣味を楽しむ家』
最初に住宅館にうかがった時から親身になって一緒に考えてくれる、とても暖かいホームメーカーさんだと感じました。子供たちが元気いっぱいで打ち合わせ時も大変だったと思いますが見てもらえて本当に助かりました。
皆さんのお陰でとても素敵な“趣味を楽しむ家”ができたこと本当に嬉しく思います!
今後とも宜しくお願い致します。

【いい家つくり隊より】
元気いっぱいのお子様と優しいご夫婦、和気藹々とした雰囲気で、いつも和やかに進む打ち合わせが印象的でした。そんな素敵なみなさまのお家を、いい家つくり隊と一緒につくっていただき誠にありがとうございます。
住んでいくごとに、更にお施主様の趣味に染まっていくお家…定期点検に伺うのが待ち遠しいです!
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。