048-578-8181
【受付時間】10:00~18:00【休館日】火・水曜日
  • 文字サイズの変更
資料請求・お問い合わせ
お客様の声・施工事例

埼玉県深谷市を中心にこだわりの注文住宅を建てる株式会社カネコホーム。自然素材と強い構造の注文住宅と安心のリフォームをいたします。

『音楽仲間が集まる おうち cafe』
深谷市K様邸

人生を豊かにする、笑顔と幸せいっぱいの家が誕生しました。


グランドピアノをLDKの中心にしたのは、音楽仲間と楽しく過ごすため。
家族も仲間も笑顔があふれ、賑やかに楽しく過ごせる設計です。

■ゲストへを考えた『おもてなし設計』

☆玄関ホールにはたっぷり収納のシューズクローゼット。
☆大きめなテラスはセカンドリビングとしても楽しめます♪
☆開放感のある勾配天井と間接照明で昼と夜とでは違った美しさを魅せる漆喰。
☆LDKの真ん中にあるグランドピアノの音色がより一層ステキな空間を演出してくれます。

無垢の床と合わせることで、自然素材が醸し出す"ナチュラル感"は、高級感と居心地のよさが 共存します。
高い勾配天井と間接照明が包む、癒しの空間は特別です。

■ペットと幸せに暮らすお家

それだけではありません。愛犬家のお施主様のご要望で、可愛いワンちゃんのために一工夫。

☆洗面台は広めをチョイス! シャンプー後、おちついて乾かせる"じっとステージ"
☆わんちゃんもスムーズに移動できる" Ruiスロープ"
☆わんちゃんも家中自由に探検 "どこでも引戸"
IMG_3110_2.JPG




■家族が心地よく住まうための高機能・高品質、そして高い防犯性を確保!

☆毎日楽しく調理できるキッチンは、機能的でありながらもインテリアに目立つアクセントカラーを両立させ"ルージュレッド"をチョイス。
☆対面でオープンなキッチンなのに、リビング側への油の飛散が少ない高機能。
☆透明で視界をさえぎらないデザイン。
☆ダイニング側のユニットは全面収納"プッシュオープン"機能付。
☆お手洗いの洗面ボールもこだわりポイント。
☆2つの寝室には3帖と4帖の大きなクローゼットや物干しスペースも完備。
☆お住まいを守る・24時間365日の徹底警備・ホームセキュリテュは ALSOK♪

もっと詳しく施工事例の内容が知りたい方は、下部のボタンから『事例ギャラリー』をご覧ください。




家族構成 延床面積 84.05㎡/25.37坪 敷地面積 307.78㎡/92.92坪
工法・構造 蔵造りハイブリッド工法
お客様の声
『音楽仲間が集まる おうち cafe』
思いついて、突然営業時間外に訪問させて頂いたのですが、とても親切で和やかに対応して下さり、安心して信頼できる会社だと思いました。

以前から、≪モデルハウス住宅館≫の前を通る度に、「こういう家だったら建てたいな…。」と思っていました。なので他のハウスメーカーさんを検討したことも無く、カネコホームさんに決めました。


【いい家つくり隊より】
お施主様がとてもお忙しい方で、なかなかお打合せのお時間を頂くのが難しかったのですが、コンセプトがしっかりされており、限られたお時間の中でもセンスの光るお家が完成しました。
そして、通常の見学会はお引渡し前に開催させて頂く事が多いのですが、お施主様のご協力の元、生活されている様子の方がお客様がイメージされやすいとの事で、ご入居済み見学会を開催させて頂きました。ご見学に来られた方からも大好評でした。
その後も、お家をご見学させて頂く機会を頂き、季節に合わせたコーディネートでおもてなし頂き、いつもありがとうございます。今後とも、末永くよろしくお願い致します。
さらに詳しくこの事例ギャラリーを見る